neueが2010年10月 8日に書いた記事です。

上田巻き 準備編

書いた人: neue | 10/10/08 18:18 | コメント(0)

今日はついに上田巻きです

とりあえずここ数日上田関係のまとめを

接マン制作担当の駆動受任で入院したりライブ見に行ったりして接マンができるのが遅れて授業のごとにせかす毎日で向こうはお前がんばれとしか言ってくれませんでした、結局できるのが水曜日。なんか主任が接マンに敦子と名前をつけてマンドレルとドッキングしようとしたらきつくて「あっちゃんビ○チじゃない」とかほざいていましたが途中から入れられなくなりピンチヒッターの同じ駆動系の先生がやったらうまく入り「先生の方が入れるのうまい」と言われうずくまっていた  よくわかりません

そして焼きをはじめたらそのころコクピが練習桁やってて炉は足りてるんですがサーミスターとか足りなくて準備急がないといけなくて  フレーム主任が12時に終わらすキリッと言っていたので

まあ結局そんな必要がなかったんですがね  なぜか4時に主任さんから電話があった  温度管理その辺からはじめたらしい

接マンのせいで授業ない午前中も焼き入れした 昼休み隣で脱型したよw 詳しくはフレーム主任がきっと

 

 

上田巻きでの班紹介は初春です  某電装OBにやれと言われたので

 

コクピのことしか書いてない件について

コメント(0)

この記事へのコメントはありません

コメントを書く


Copyright © 1992-2010 Meister. All rights reserved. E-mail : webmaster@meister.ne.jp