uiが2010年10月 2日に書いた記事です。

テール桁巻き続き

書いた人: ui | 10/10/02 11:59 | コメント(2)

MO2が風のように消えたので引き継ぎました。

あれから...シート保持隊員2人の犠牲者を出し、次は誰だと噂されつつも今のところまだ3人目は出ていません。一体アレはなんだったのでしょうか。疑いの目は台湾チョコレートにそそがれます。

 

まあそれ以外ではテール桁の短さに驚いたりコクピシートが新鮮だったりいろいろありますが今のところ順調。

 

 

それはともかく、

そろそろFRP班員紹介その2をやろう思います。

二番目はFRP設計(笑)です

 

s-P1040506.jpg 

腐海の住民です。そしてこの間全国の私立大学生を敵にまわしたつわものです。

TV出演を果たし、最近調子に乗っていますが実態はただの野豚です。

この頃やっと自分の薄刃を用意したとかしないとか...

 

残りはまた今度。

 

話は全く変わりますが。

ばんそうこうが嫌いです。大嫌いです。自分の能力と経験値を全否定された気分になる。あの貼るか貼らないか議論の時の屈辱感...!とりあえず今年スパイラルで出動させないことが目標です。というか出動させません。ばんそうこう。

 

コメント(2)

kh | 10/10/02 23:30 | 返信

じゃあ今度ばんそうこうの差し入れするね!!!

uiからkhへの返信 | 10/10/03 16:46 | 返信

縁起悪いからやめてください

コメントを書く


Copyright © 1992-2010 Meister. All rights reserved. E-mail : webmaster@meister.ne.jp