MOⅡが2010年10月 2日に書いた記事です。

テール桁巻き。

書いた人: MOⅡ | 10/10/02 02:02 | コメント(0)

 

いよいよ今年の本番桁の作成が始まりました。

今回はいつもの面子と違ってややまともな路線で行こうと思います。

というか前のがひどすぎる・・・・・・。(゚ー゚;Aアセアセ。

首謀者はそのうち吊り上げられるかもしれません。

 

(以下本文)

 

プリプレグシートが桁巻き当日に届くというハプニングにも負けず無事に金曜日中に作業を開始したTeam FRP。秋の風を感じるようになりシートも張り付き辛くなってきた今日この頃、毎回何かするたびに問題を起こしている気がする我々ですが、今日はついに作業中に倒れる人を出してしまいました。(しかも二人)原因は目下究明中ですが部屋の空気が悪いのではないかとの意見が出ております。

 始めから何かと慌しいFRP ですが、まあ、なるようになるでしょう。

 

追記

 最近の天気の乱れでmeister唯一のリアル草食病弱男子もこの一週間ずっと死んでいます。皆さんもお気を付けて。

 

コメント(0)

この記事へのコメントはありません

コメントを書く


Copyright © 1992-2010 Meister. All rights reserved. E-mail : webmaster@meister.ne.jp