uiが2010年10月30日に書いた記事です。

CR巻き 本編

書いた人: ui | 10/10/30 04:39 | コメント(0)

 NATSへ向かうエコノを見送ったあとも、人力はせっせと桁を巻きます。

新しい翼シートで巻く初めての桁!

無題.png

 

台風が接近してても、マイスターはせっせと桁を巻きます。

今年の翼シートはなぜか赤紫色

s-P1000536.jpg

 

FRPがシートを切り忘れても、せっせと桁を巻きます。

桁の周りで1年生が死んでいる...

 

 

無題2.png

 

マンドレルが傷だらけでも、みんなでせっせと桁を巻きます。

去年の接マン外れないワロタ

 

再履にならないようにがんばってせっせと巻きます。

主任フランジ警戒しすぎwwこれも某おーけーびー先輩のおかげw

 

 

 

今日の班員紹介はMO2です

いつの間にか消えて、いつの間にかいる、そんなスーパーマン。

特技:風になる

口癖:「働いたら負けでござる」

    「でも働いてますよ? 」

特徴:常に寝袋を持ち歩く

    常にジャンプを読む

 

P1000541.JPG

 

なんだかんだ言って作業はちゃんとやるw

 

 

次回からいよいよ1年生の紹介です

コメント(0)

この記事へのコメントはありません

コメントを書く


Copyright © 1992-2010 Meister. All rights reserved. E-mail : webmaster@meister.ne.jp