neueが2010年9月12日に書いた記事です。

続桁巻き

書いた人: neue | 10/09/12 00:10 | コメント(1)

初春がデートで帰ってしまったんで代わりに私が書きます

前の記事の最後私が書きました  ネカマして申し訳ありませんでした

 

今回の桁巻きは前回みたいにあつくなく出来は前回がひどすぎる分いい感じですがあまりにも時間がかかりすぎて他のみんなに迷惑をかけて本当に申し訳ない   自分のスパイラルとかw

速くなりたい

あとTT3層目接合部マンドレルをコロ台に乗らないようにする目印の養生テープの上にテンションテープ巻いてしまって帝王切開して救出

とこの時点でまだTT3層目という(48:00)  

なんとかTT終了

 

 

 

P1040622.jpg

そして主任は死んでる間に20歳になってました  深夜の東急でケーキ買ってあげました  

焼きは初春と新炉のコンビできっと速くいってくれるはず

電装班が新しい温度計を作ってくれたみたいですがブレ過ぎ  設計曰く産廃だそうです  もうちょっと頑張ってくださいw

 

 

コメント(1)

ui | 10/09/12 00:36 | 返信

お疲れ様です
もう終わったと思ってた

行きたいけどもう終電がないので寝ます ごめん
必要だったら明日の朝召喚してくれてかまわない

デートは悲惨でした
大事な講義で寝落ちした 泣きたい

コメントを書く


Copyright © 1992-2010 Meister. All rights reserved. E-mail : webmaster@meister.ne.jp