uiが2010年9月10日に書いた記事です。

もっと強くなりたい

書いた人: ui | 10/09/10 21:07 | コメント(0)

もっとつよくなりたい

もっとおおきくなりたい

もっとかわいくなりたい

もっとけたをまきた・・・くない

 

今日は試験桁巻きその2です

okbさんが差し入れで北海道のお土産を持ってきてくれました

 

 

 

 

a.jpg

せっかくなので記念撮影

本人が顔を出してほしくないというので違う顔を持って来ましたよ

銀〇魂に似てるのはたぶん気のせい。

 

 

 

 

今回は接マン付の練習桁を巻いています

前回と違ってクーラーついてるのでとっても快適です 離型紙もフィルムも簡単にはがせます

最内90は無事に3時間半で終わりました

前とは比較できないくらいの出来です てか前回がおかしかった 6時間とかワロス

全周0がない変態仕様だけど楽だから許す

今はneue君が主任様に「緊急のときのために1回ぐらい巻いとけ」言われてスパイラルやってます

そんなわけで今回はきっと最後まで順調

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

起きたら横に某アニメキャラの銅版画が置いてあった   y崎さんがつくってくれたらしい

 

P1000225.JPG

彼女の能力を考えて炉にはりつけてみました

 

私はこれから高田馬場でデートなので行ってきます キリッ)

 

  

 

コメント(0)

この記事へのコメントはありません

コメントを書く


Copyright © 1992-2010 Meister. All rights reserved. E-mail : webmaster@meister.ne.jp