KHが2010年7月28日に書いた記事です。

これが最後ではない。

書いた人: KH | 10/07/28 22:24 | コメント(0)

ほかの班は最近最後の更新をしているようですが、我々FRPはこれが最後の更新ではありません。
多分、今までしてこなかった報告を断続的にした後、メンバー紹介をし、集合写真を撮った後、
最後に最近主任様からクソベとか呼ばれ始めてしまった、okb君が
最強にくだらない日記を更新することでFRP日記は完成すると思います。

もしかすると、主任様のお言葉が最後にいただけるかもしれません。

で、今回の更新では結果報告です。
"元"パイロットが
『結果などは番組が放映されるまでは公表できないので、伏せておきます。』
なんて言ってますが、気にしません。

では結果発表。
今年、たくさん、本当にたくさん桁を巻きました。
さらに、桁接合・桁試験では風だけにとどまらず雪(!)や雨にも悩まされました。
しかも桁試験中に神がヒヨルという現場も目撃されてしまいました。
そんな状況にも関わらず桁が折れることはありませんでした。
また、TF中にも桁が折れることなく、
さらには鳥人間コンテスト本番でも上田および主翼桁はもってくれました。
完璧です。
一部帰ってこなかった(!)桁があるようですが、
『帰納的に今年は折れる年』なんて言われていた私たちの桁は
パイロットに安全な空の旅(?)を提供できたようなので
うれしくてしょうがないです。


報告終わり。
飛行距離や成績などについては我々のあずかり知らぬところですので、しかるべき時にしかるべき人間が報告すると思います。

来期の授業のためのアンケートで『ものつくりに係る自分の特技は?』
というものがありました。自信をもってCFRPのドライ積層ができる(キリッ
と答えました。
残念過ぎて涙が出てきた。



つづく

コメント(0)

この記事へのコメントはありません

コメントを書く


Copyright © 1992-2010 Meister. All rights reserved. E-mail : webmaster@meister.ne.jp