okbが2009年12月28日に書いた記事です。

遅くなったけれども前回の続き、あるいはここ最近のまとめらしきもの

書いた人: okb | 09/12/28 00:00 | コメント(0)

まずはこれを見てください。

 

report.gif

 

これはテンションテープ中の一幕を映したgifアニメです。

中央に死人がいるような気がしますが、それはさておき皆さんもうお気づきですね?

そう、このマンドレルぐゎんぐゎんたわんでいるのです。

このマンドレルでC桁巻いてみました。マンドレルが中央部のコロ台とくっついたり離れたり、まるでどこかの二人みたいでうっとうしかったので、コロ台減らしながら。おかげで2点支持だぜ☆

マンドレルがたわんじゃう?もうたわんでるんです。

 

↑ここまで前回の続き

↓ここから最近のまとめ

 

そんなこんなで、ここ一ヶ月の活動をざっとふりかえってみると、

11/27~29

CL巻けたよ。ちょっと曲がってるけど初期上半角と思えばいいよね

12/4~6

CRも巻けた。あれ、でもなんかたわみ少し直ってない?左右で曲がり方が違うのはまずいよね。

→CL巻き直そうか

 12/11~13

今週はとりあえずBR。途中までは順調順調。と思いきや、私がとんでもないミスをしてしまい再履。消えてしまいたい。中学の頃クラスの女子と目が合ったからという理由で泣かれた時くらいの黒歴史。ホントごめんなさい

 12/18~20

CL再履。じつは土曜日に歴代FRP会が開催されたので桁焼きの部分はコクピ班にやってもらっていたりして

12/22~26

大学が冬休みに入ったことだしBR&BLをまとめて。クリスマス?去年やったでしょ

 

とまぁこんな感じですね。他にも溶接部巻きとか、炉が焦げちゃった話とか、数年前の桁を脱型した話なんかもあるんですけどそれはまたの機会に

 

 

前置きがちょっと長くなりましたが、ここからが本題です。クリスマスイヴに桁巻きに参加せずみなとみらい行ったり、中華街行ったり、新宿行ったり、渋谷行ったり、お台場行ったり、家で明石家サンタを見ていたMeisterの人たちに宿題があります。

その日の行動を2000字程度のレポートにして提出してください。期限は1/8の午後5時です。提出形式はWordファイルが望ましいです。さすがに病欠の人は書かなくていいですよ。

 

 

 

先輩からの提出も待ってます。特にリアルラブプラスの話なんかがすごく聞きたいです。

コメント(0)

この記事へのコメントはありません

コメントを書く


Copyright © 1992-2010 Meister. All rights reserved. E-mail : webmaster@meister.ne.jp