okbが2009年11月10日に書いた記事です。

追記

書いた人: okb | 09/11/10 10:45 | コメント(1)

皆さん楽しく読んでいただけたでしょうか?渾身の力作「秒速0.3ミリメートル」

まだの人は是非読んでみてください。感想をいただけるとありがたいです。パクリじゃないです。リスペクトです。

 

というわけで上田ができました。色々ミスはありましたが、採用されそうです。細かいことはまた主任が書いてくれると思います。

次に連絡です。今週は桁巻きしません。大事なことなのでもう一度言います。今週は桁巻きしません。先日溶接したDマンドレルの溶接部が桁巻きに耐える物なのかを確認するため溶接部巻きを行うためです。

そして土曜日に桁破壊試験を行う予定です。急に決定したことですが、準備がんばります。

 

差し入れ待ってます。

コメント(1)

今週も桁巻きたいFRP班OB | 09/11/12 00:16 | 返信

マンドレルを溶接するとは恐れ入りました。

溶接部真希をするってことは、溶接後にできる凹凸を
全部研磨して滑らかにしたってこと???

自分が現役時代に考え付かなかったことを後輩が実行してくれるのは、
悔しくもあり嬉しくもあるってものです、はい。

コメントを書く


Copyright © 1992-2010 Meister. All rights reserved. E-mail : webmaster@meister.ne.jp