okbが2009年10月 3日に書いた記事です。

桁巻き始めました

書いた人: okb | 09/10/03 12:34 | コメント(0)

今日はokbのアカウントを利用して私が書きます。

今年のマイスターはゆとり全盛期です。

今回の桁巻きもその実力を遺憾なく発揮できました。

 

 

報告の前に、、、

差し入れを持ってきていただいた先輩方。ありがとうございます。

気づいたら、A桁巻けるんじゃね?ってくらい差し入れがありました。

一部の人間がおいしくいただきました。

 

さて、今回巻いたのは四連続スパイラルで、全7ply構成という 素敵桁です。

なかなか大変でしたが    詳しいことはそのうち主任さまが書くと思います。

大雑把に一言で言うと時間がかかりました。

これ以上のことはいちFRP構成員の私の口からは何もいえません。

 

写真を載せようと思いましたが、良く分からなかったので、WEB担当に聞いておきます。

 

 

そうそう、電装班に温度計を作ってもらいました。もう少し調整は必要そうですが、素晴らしいできになっています。大感謝。

 

 

 

 

コメント(0)

この記事へのコメントはありません

コメントを書く


Copyright © 1992-2010 Meister. All rights reserved. E-mail : webmaster@meister.ne.jp