okbが2009年10月23日に書いた記事です。

映画館とかでやってるレディースデーって

書いた人: okb | 09/10/23 20:41 | コメント(0)

ネーミングセンスが微妙だと思いまませんか?だって直訳するとと「女の子の日」じゃないですか。「毎月一日は女の子の日」なんて(笑)

そういうわけで明日から工大祭です。なんてったって今週は桁を巻かなくていいんですからFRP班員としてはうれしい限りですよ。一年生は露店を、二年生はものつくりセンターで機体の展示を行います。あと聞いた話だと元(エコノムーブ)代表がミスコンに出場なさるそうです。wktk

 

ところで先週の桁巻きですが、無事脱型することができました。けれどすべての作業が終了したのは日付が日曜日に切り替わった深夜1時05分(49:05)。初めての接合部桁巻きとはいえC桁(φ90)級にしては時間がかかりすぎました。どうしてこうなったについては後日主任が書いてくれると思います。来週からは本番機の製作が始まるので気を引き締めていきたいです。

 

もう一度言いますが明日から工大祭です。男砂漠の東工大に女の子がいっぱいやってくる奇跡の日です。いわゆる東工大レディースデーってやつです。僕jがんばってきます

コメント(0)

この記事へのコメントはありません

コメントを書く


Copyright © 1992-2010 Meister. All rights reserved. E-mail : webmaster@meister.ne.jp