記事番号138番の記事を含んだツリーです。

134. 気になります

投稿者: 無明 投稿日: 2010/11/16(Tue) 19:40:55

受験生を持つ親です。東京工業大学のホームページからここにきました。レポートを拝見しましたが、学生の品位(女子学生も含む)を疑うものが見受けられます。学校の雰囲気もこのようなのでしょうか。

135. Re: 気になります

投稿者: Oh,yeah!@代表 投稿日: 2010/11/17(Wed) 15:54:44

メンバー全員、誰とも気兼ねなく、非常に楽しく活動していることが逆効果となってしまってこのような記事になってしまったものと思います。お見苦しい記事をお載せして申し訳ございませんでした。

136. 全く問題ありません

投稿者: AOI 投稿日: 2010/11/22(Mon) 12:42:02

東工大生を持つ親です。サークル活動を行う学生諸君のことですから全く問題ありません。

学校の雰囲気は、私の知る範囲で品位を汚すような面を見ていません。

ゲーム等が大好きなオタク系が多い雰囲気が気になるのであれば、本学の受験は避けた方がよろしいかと。

ここまで手の内を公表しているにもかかわらず、他校の追随を寄せ付けないマイスターの活躍を応援しています。

137. Re: 全く問題ありません

投稿者: Oh,yeah!@代表 投稿日: 2010/11/22(Mon) 18:03:39

AOI様、応援ありがとうございます。これからも優勝目指して部員一同、頑張って参ります。

138. Re: 気になります

投稿者: 門外漢 投稿日: 2011/01/15(Sat) 16:12:11

あるイベントで東工大にお邪魔しました
そしてマイスターのかたがたとお話しました

少なくとも悪人はいません
彼らの笑顔を見て確信しました

技術を語って笑顔になれる人はがんばっている人です
技術に自信のある人です
自信はがんばらなければ手に入りません
がんばりは誠実でなければできません

ずるがしこかったらがんばれません。笑顔になれません。

東工大は。少なくともマイスターという環境はそれができる環境と思います。
そこで育った人たちはきっと優秀な技術者になれるはずです。

がんばって入る価値はあると思います。

掲示板に戻る

このツリーに書き込む

Copyright © 1992-2017 Meister. All rights reserved. E-mail : webmaster@meister.ne.jp