記事番号120番の記事を含んだツリーです。

120. 過疎ってますねぇ

投稿者: かどにし@代表 投稿日: 2010/05/23(Sun) 20:44:51

どうも現代表の門西です。

BBSに書き込みがあまり見られませんが、もっと気軽にバンバン書いて頂けたらいいのに…、と思う今日この頃です。
こちらもチェックし甲斐がありますし(笑)

現状、MeisterOnlineは日記(レポート)の更新と新歓ページくらいしか新しい情報を投下できていないのですが
・Meisterのこんなことが知りたい
・日記でこんなこと書いてくれたらいいのに
・同業者なんだけどもっと詳しく書いてくれ
・素人にもわかりやすく書いてよ
・特に意見はないけど見てますよー
などなどいつでも募集中…。

どんどん書き込みしていってね!!!
お待ちしてますー

掲示板に戻る

このツリーに書き込む

Copyright © 1992-2017 Meister. All rights reserved. E-mail : webmaster@meister.ne.jp