しまむむが2019年2月20日に書いた記事です。

祝☆翼ロールアウト

書いた人: しまむむ | 19/02/20 13:49 | コメント(0)

お久しぶりです,しまむーです.

なんやかんやで忙しかったので全然Twitterもブログも進捗報告やってませんでしたが

昨日,ようやく全翼ロールアウトしました!!!

Dzv0yjHVAAA_PEW.jpg
Dzv0pKlVAAAuNa0.jpg
主翼7本尾翼2本リブ枚数計278枚後縁材140個くらい
改めて数にして考えると本当に途方もない道のりな上に今年は翼班員は少なめだったのですが,
班の垣根を超えて様々な人に手伝っていただき無事ロールアウトまでこぎつけました.

なんやかんや色々あって今までとはだいぶ違った体制で今年は製作を行ったのですが
多分2月中に翼がロールアウトしたのは史上最速ではないでしょうか
(これだけ早く進めたのは事故を予想してマージン取ってたのもありますが,個人的な理由で3月に作業をしたくなかったという話もあったり)


まあ4月からはTFが始まりますので修復とか(は事故が起こらないので当然ないのですが)
あとは窓とかフィルムの張替えとか,また余裕ができれば水平ちょっとやらかしたので作り直すかもしれなかったりまだまだ作業に追われる日々は続きそうです

出場書類関係も無事提出できたようで,まだ結果はわかりませんが鳥コン出場して優勝できるような機体となるようにこれからも頑張ります.



ところで皆さんご存じだとは思いますが
本日2019年2月20日は小倉唯3rd ALBUM ホップ・ステップ・アップルの発売日です
まだ買ってない人は是非買おうな

コメント(0)

この記事へのコメントはありません

コメントを書く


Copyright © 1992-2010 Meister. All rights reserved. E-mail : webmaster@meister.ne.jp